2014/03/18

ウクJ関西お花見企画2014

ウクJ関西お花見企画


恒例のウクレレJPお花見企画です。今年は少し時期が遅めです。本町のレレカフェカニカピラさんとゆるく合同企画です。さぁさちゃんも来るよ!①②両方でも片方でも参加オッケーです。
ご参加の方は参加表明時のコメントに「①②参加」「①のみ参加」「②のみ参加」いずれかご記入をお願い致します。

開催日4月12日(土)


①13時頃〜大阪市内の公園でお花見レレ


各自飲み物食べ物は持ち寄りでお願いします。飲みながら食べながら、桜の下でウクレレ弾きましょうo(^_^)o
場所は靱公園 東園 グランドに現地集合
(バラ園と靱庭球場の間)
最寄り駅は地下鉄本町駅(御堂筋線/中央線)
※28番出口から6〜7分くらい
当日場所がわからない場合は、ボスパン(@bospanlele)にDMください。

靭公園マップ
園内マップ

②15時頃〜本町レレカフェ カニカピラさんにオープンマイク


お花見気分そのままの感じで、ゆる〜くオープンマイクを開催します。
こちらは参加者お一人様1,000円です。

詳細、参加表明はこちらまで↓
http://twipla.jp/events/84958

参加者

参加者の一覧はこちら
http://twipla.jp/events/printlist/84958

お問い合わせご質問は、幹事 ボスパン(@bospanlele)まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。