2013/10/06

ハワイアンソロ部【Pupu a o ewa(真珠貝の唄)祭り】

過去にジャカソロ部の祭りで一度やっている曲です。
今回はハワイアンソロ部としてのお題ですが、ジャカソロでもOKですし、
ウクレレソロならどんな演奏でもOKです。気付いたら歌ってしまっててもOKです。
  • 文頭に「【祭音源】」と付けてツイートをお願いします♪
  • 文頭以外は引用返信と間違えてしまいますので注意を♪
  • アップ時にはハッシュタグ「 #s_hawaii #ukuleleJP」をお忘れなく♪
  • ハッシュタグの前後には半角スペースを入れてください♪

開催日

2013年10月06日 00:00~24:00

譜面

http://urx.nu/4Yj0
※かなり簡単な譜面にしたつもりですが…


あと、Traditional版のTAB譜はこちら
※こちらはジャカ譜ですが、適当にいじくって弾いてみてください。ちなみにこちらはコードを振ってません(単なる手抜きです)。コードの数は少ないと思うので見た目よりは簡単だと…思いますが。

★Traditional版については、私もあまり詳しくなくて、何かが大きく間違っている可能性もありえます。メロディなど違うかもしれません。扱いに関しては自己責任でお願いします。

祭り音源まとめ

http://togetter.com/li/572980

参考動画


上の譜面どおりに弾いてみました。
Donべるで弾いた音源です。
メロディがTraditionalなバージョンをうんじゃらで弾いたもの

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。